お知らせ
深見医院からのお知らせです。胃カメラは「つらい検査」ではありません
深見医院では、安全性に十分配慮しながら、できるだけ苦痛の少ない胃カメラ検査を心がけています。
「以前の胃カメラが苦しかった」
「えづいてしまうのが心配」
「初めてなので不安」
そのような方にも安心して検査を受けていただけるよう、患者さん一人ひとりに合わせた検査を行っています。
当院では、
- 飲む鎮静薬を使用した苦痛の少ない検査
- 血圧・脈拍・酸素濃度のモニタリングによる安全管理
- 経験豊富な医師による丁寧な検査
- 検査後の十分な休憩・回復確認
を徹底しております。
胃がんや胃潰瘍、逆流性食道炎などの病気は、早期発見・早期治療が何より大切です。
「胃カメラは苦しいから受けたくない」
そう思っていた方からも、
「思ったより楽だった」
「もっと早く受ければよかった」
というお声を多くいただいております。
胃の不調がある方はもちろん、症状のない方も定期的な検査をおすすめします。
安心して深見医院へご相談ください。